そもそもこの事業を始めるにあたり、大切にし続けたいと思っていること。

人とどうぶつたちの、優しい循環。

それは、人とどうぶつたちの日々の暮らしをはじめとして、
手にするものや食べるものからの視点、
またどうぶつたちを取り巻く社会がよくなること、
そして、ありがとうをたくさん込めて見送ることもそのひとつ。

ペットのお見送りだけでなく、
多面的な取り組みをしていくことで、
まさに人とどうぶつたちの
優しい循環を生み出していけるんじゃないかな。

そんな思いで「つむぎの森コミュニティ」をつくりました。

つむぎの森コミュニティ
初のイベントが7/14の譲渡会です。
里親になることをお考えの方や、そうでなくても是非参加してみたいと思っていただける方、
素敵な子たちとお待ちしています!

コミュニティの詳細はまた改めてお知らせしますね。